土曜日, 1月 19, 2008

嵐の大野智主演舞台申し込みの後、「丸山ワクチンとがんを考える会」へ

1月の嵐ファンクラブ会報と一緒に、大野くんの舞台の情報が入っていました。

「プーシリーズEpisode1 アマツカゼ-天つ風-」

なんじゃこりゃ。ストーリー説明とかは何もなくて、チケット申し込みのための情報だけ入ってました。
YouTubeで大野くんの昔の舞台の記者会見のビデオクリップがあって、殺陣がやたらかっこよかった。あれの続きらしいけれど、内容を知らないので、「プーって何?」状態。

プーが何なのかは分からないけれど、あの大野くんのスンバラシイ殺陣が生で見られる! しかも、あの青山劇場で。

コンサートには行きたいと思っていますが、ドームとかだと立ちっぱなしで遠方の豆粒を双眼鏡で見るということになるのは必定。青山劇場ならば手が届きそうな距離で、座って見れます。ナマの大野くんを!! S席9500円は安くはないけれど、これは行かないわけにはいきません。

去年夏ごろに嵐ファンになって、チケットは手に入り難そうだからと、秋口にファンクラブに入り、夏のコンサートには間に合いませんでした。今回が初めての、ファンクラブ員特典のチケット。但し、抽選ですが。

締め切りは今度の月曜日。郵便局のATMは土曜日も動いています。申し込みは前もってチケット代を振り込む形式。手数料を含めて一万円ちょい、吸い込まれていきました。抽選に当たりますように。



郵便局の次に向かった先は、神保町で開催された「丸山ワクチンとがんを考える会」の講演会です。

この落差は何? 我ながら。

このサイトからして、癌ブログであり且つ嵐のファン活動ブログのようになってきています。

術後三年、新しい自分を発見する気分。

電車では嵐を聞いていました。左耳にイヤホン、右耳には綿球を詰めて。詰めておかないとだら~んと、中耳炎の浸出液が出てきそうに思えるのです。でも今日あたりはもう流れ出て来なくなってきましたが。

会場についたら、当然に年配の方ばかり。耳元で聞こえる嵐とこの風景を、私はどう調和させるんでしょうか。

いいでしょう。三歳だから。何とかなるでしょう。

講演会はめっちゃ面白かったです。その内容はまた今度。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー。これってとってもリアル。笑ったよ。

そういうもんよね~

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さんのところも駅伝ブログみたいになってるものね。
講演会ではやはり悲痛な感じの方も座ってるし、ものすごく気を使って話し相手してくれる方もあるし。どういう気分で話せばいいのか、戸惑っちゃいますね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい