水曜日, 1月 02, 2008

新年おめでとうございます

2008年が明けました。

昨年は、娘も息子も中学進学、小3へ進んで、一回り成長してくれました。

私も3年の休職の後に曲りなりに職場復帰し、夫も、腰痛入院の後、体調を戻し、夫婦で中年らしい中くらいの健康を保ちながら、ほどほどに元気な生活ができるようになりました。

様々にお世話になった方々、たくさんあります。年賀状でご挨拶ができたのは、ほんの一握りの方々です。

お世話になりっぱなしの、多くの方々のお陰で、これまでに増して最高の、普通の新年を迎えることができました。 ありがとうございました。 直接にお礼ができていませんが、少しでもお礼の気持ちが巡り巡って色々な方々に届きますように。

ここのブログも読んで下さっている方々、ありがとうございました。 癌の後の普通の日常についてのグダグダな話につきあって下さって、感謝しています。

皆さんにとって今年が、穏やかな、心豊かな、またそれぞれの挑戦と飛躍の年でありますように。

何に挑戦しようかな。。。

今年もよろしくお願いします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年はブログの文章中に娘を出すときは



と 表記してください

うちはゴルリナじゃありません

匿名 さんのコメント...

オルゴールぴょんさん。

あけましておめでとうございます。

癌の後からも、こうして元気に普通の日常を送っていらっしゃるオルゴールぴょんさんは、

これからの癌患者のあるべき姿を示しているようで、心強いですね。

本年もよろしく。

オルゴールぴょん さんのコメント...

娘さんへ。

え。

気にしないでってば。

いつの間に読んでたんですか。

==
ikkouさんへ。 お久しぶりです。おめでとうございます。

普通の日常は、あるべき姿っていうか、普通にそうあるという風になりたいです。でも難しくて。
普通探しの日々で、普通になりたい、という目標を表わしたタイトルなんです。

うちにもよく分からない娘がおりまして、ikkouさんの記事は親ごころの参考にさせて頂いています。
今年もよろしくお願いします。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい