木曜日, 2月 22, 2007

ご出勤(腰痛)

腰痛のお父さんはウソのように回復して昨日はめでたくご出勤、お昼過ぎに帰ってきました。出勤一日目としてはまずまずだった模様。今日も朝から出勤しました。

夕方会議がある、なんて言っていましたが、やめときなさいとアドバイス。入院していたんだから、申し訳は立つはずでしょ~~。リハビリも、もう端折ろうという魂胆のようなので、お医者さんのOKが出るまでは行きなさいっ、と指示。

また入院なんてされたらたまりません、わたしゃゆっくり『療養』させてもらわなきゃ。あ、いえ、子供のためにもね。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい