月曜日, 7月 25, 2011

夢はでっかくでっかく

え~と、今日は、普通に特許調査してました。

昨日は、とあるセミナーに出席。

電車の中ではずっと音声CDを聞いてますが、頭がパンクしそうになります。

やっぱりある程度以上は入らないんだなぁ。

ポジティブシンキングは大事だそうですが、ネガティブもないと、失敗しちゃうんだって。

できるはずもないこともできるように考えて失敗してしまうという、アホなことをやることになる怖れがあるわけです。

昔、とあるおじいちゃんが、一旗揚げようとして事業にチャレンジし、失敗して、それでうちの屋敷は無くなったようです。

生きていれば面白かっただろうに。会ってみたかったな、おじいちゃん。

何をやりたくて何に失敗したのかな。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい