木曜日, 7月 21, 2011

夢はでっかく

なでしこジャパン、女子サッカー世界一金メダル、すばらしいです。おめでとうございます。

その、だったと思うのだけど、うろ覚えだけど、どなたかが、嵐の潤君か誰かのファンだそうで。

で、共演したい、と仰ったとか、何とか。

うろ覚えです。

金メダルを取れば、嵐に会えるのかねぇ。

会えるんだろうね~。

今の嵐の人気では、もうコンサートだって到底当たるとは思えない、と思って、私が考えたのは、ですね。

社長になって、「嵐を呼ぶお多福祭り」というでっかい祭りをやるんですよ。で、嵐を呼んじゃうの。

んふふ。自分でも笑っちゃいますが。

よくないですか、嵐を呼ぶお多福祭り。

そうしたら会えるかな~、と思ったけど、意外なことに、今度のツアーは1月京セラに当選しちゃった。

社長にならなくても金メダルとらなくても会える場合もあるんでした。ラッキー。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい