木曜日, 12月 16, 2010

今日も

普通でした。

昨日は会社の研修仲間の忘年会だったけどサボって、明日は職場の忘年会です。

明後日は高1娘たまこのピアノのミニ発表会で、明後日は小6息子せんべいの剣道の稽古納めと忘年会。

来週はもう、クリスマスですねぇ。

年賀状は白髪大王のお父さんがデータを作ってくれて、注文中。

例年は冬はせんべいはスキーキャンプに行くのだけど、急に背が大きくなってスキーウェアが入らなくなり、何となく準備も間にあわなそうで、キャンプに申し込まないままになってます。
剣道の方で満足してくれないかなぁ。ウェアの代わりに防具買ったから、ということにしようかな。

おばあちゃんからお餅が届きました。

何枚もの喪中はがきも届いてます。年々枚数が増えるなぁ。

年末って感じです。

2 件のコメント:

なおと さんのコメント...

対照的な一日になりましたね。今日はとてもショツキングな日になりました。自己免疫がおもいつきり下がりそうで心配です。カードを見て元気を出そうかな?
何があっても元気にこの世でいられることが一番幸せと思いたいものです。

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。

う~ん、そうですね。

身近な人に相談して下さいね。なおとさんの隣の人の優しさをみつける機会になりますように。

カードが役立つなら、役立ててください。カード越しに、元気でね~~、って、念を送ります。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい