木曜日, 7月 01, 2010

大野智サイコー!

今朝のFM横浜の「嵐ディスカバリー」で、大野くんが宇宙の事を話してましたよ。

小惑星の発見についてのクイズでした。

宇宙に行きたい、って。

地球は何で回ってるの? 何で丸いの? って。

地球があるから僕がいるし、みんなもいるし、仕事もできるし、釣りもできる、って。

昨日、私、宇宙の事を書いたばかりだから、嬉しいなぁ。

これってシンクロ??

大野くんは釣りで宇宙を感じてるのかな、っていう風には思ってました。海の底とか、夕日の美しさとかのイメージが大切なんではないかと思います。何か、宇宙っぽい。

地球が何で回るのか、何で丸いのか、って、ね。これって、宇宙の愛なのよ。

文字にしちゃうと安っぽいけど、そういう風に思います。

大野くんは国立競技場のてっぺんで、鳥みたいに踊って雲に自分の影を写して遊んでました。2008年の彼らの初めての国立コンのDVDの、始めのなが~いメイキング映像の中に入っているのだけど。
他のメンバーはあまりの高さで驚いたり怖がったりしていたのに、大野智は怖くなかったらしい。大野くんは宇宙で遊べる人だと思いました。

最近は釣りに行ってないようですが、私、大野くんは釣りに行けないなら、代わりにプラネタリウムを趣味にすればいいと思うのだけど。

大野くんはプラネタリウムに行けば、はまるんじゃないかなぁ。


0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい