土曜日, 10月 18, 2008

チケットを発送してくれたそうです/流星の絆

いやぁ、今回のチケット取りは大変でしたね。疲れましたよ~。

でも、いっぱい勉強になりました。海外送金だってけっこう面倒だし、中国語を機械翻訳で読みながら、英語と日本語で格闘して、メール送って、fax送って、国際電話をかけて。チケットの販売元からの販売、そこから派生するチケット会社からの販売、代行業者さんからの販売、個人から流れるチケット販売(定価前提)、オークションでの販売、などなどが大体分かりました。クレジットカード決済をしてくれる販売会社の方が送金部分は少し楽ですが、それでも販売会社とのやりとりは何度も必要だったようです。自分でできないことはないけど、代行屋さんという職業が成り立つ事も納得。

昨夜、superdomeに電話が通じて、チケットを既に発送した、と言われました。

もう、上海公演まで1ヶ月を切りました。お譲りするチケットですが、早く自分の目でも見たいです。無事着きますように。

少しホッとして、ニノのドラマの『流星の絆』を見ることができました。二宮くんについては初ドラマ初主演の大野くんの時と違って、全然心配してませんでした。

ニノ、徐々に来てるな~、やっぱりこいつ深いなぁ~、という演技だと思いましたが、さらにこれからでしょうね。魂をえぐる、って、確か言ってましたね。何だか私、身構えちゃうんです。二宮和也については。

ヤラレナイぞっ、と思っておかないと、持っていかれちゃいそうな気がするような。

お手柔らかに頼みます。二宮さま。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい