土曜日, 10月 04, 2008

Yes, you need to fax

Superdomeさんからまともな返事がきた~~! Yes, you need to fax って。まともな英語で。

何か、話が通じたことが嬉しい~。Love 台湾、love superdome、love 中国、love 上海、love メールをくれた人、ばんざ~い!!!

忙しいんだろうなぁ。中国は今国慶節で休日がそうですが、一件一件、何千件の予約をチェックして、私の質問メールにもたどりついてくれて。お疲れ様です。

電話番号の登録も、家の番号から携帯電話番号に変えた方がいいか、と聞いてくれました。Yesで返事しようと思います。やっぱり、fax受けたら電話をくれるつもりなのかな。それもまた質問します。

なんとかなりそうな気がしてきました。

==
掲示板の方へ書き込みして下さったけいびさん、お返事送れてすみませんでした。書いておきましたよ~。
読んで下さってありがとうございます!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい