土曜日, 12月 08, 2012

ブラウザ

こんばんは。横浜は寒いです。暖かくして下さいね。  

ここのブログを見たり更新したりするのに、今まではインターネットエクスプローラーを使っていましたが、ファイヤーフォックスに変えたんです。そしたら、ブログの配置が乱れてしまいます。

本来、右サイドに並んでいるはずのウィンドゥが、右に表示されず、本文の細長いウィンドゥの下に来てしまいます。

上の端に出ているはずの、ブロガーにログインするボタンなども表示されません。

テンプレートを変えるべきかな、と考えてみたんですが、グーグルクロームというブラウザで見てみると、ちゃんと表示されているんですね。

インターネットエクスプローラとグーグルクロームではちゃんと表示される、ということです。

なので、テンプレートが悪いわけではなく、ファイアーフォックスの不具合なのかな、という気がしています。

ファイアーフォックスはしょっちゅうバージョンアップされるとのことなので、そのうち治るかも??という風にも思います。

このような状況なので、ファイアーフォクスで見ていて何だか変だよ、という方、申し訳ございません。

宜しければグーグルクロームかインターネットエクスプローラでご覧下さい。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい