木曜日, 12月 27, 2012

アメブロ始めました。

アメーバブログを始めました。

祝好日 癌っの後だから普通の日常(アメブロ編)

このところずっとフェイスブックに入り浸っていました。が、フェイスブックは閉じたコミュニティーなので、中では楽しいけれど、フェイスブックに参加されていない方には読んでもらえないんですね。

で、今度はアメブロに挑戦しています。どうにか、最近慣れてきました。

宜しかったら、アメブロの祝好日 癌っの後だから普通の日常(アメブロ編)の方へも遊びに来てやって下さいませ。

今日の記事は、「祝好日は日々是好日から 」です。宜しくお願いします。

では寒さ続く中、風邪を召しませんように。

2 件のコメント:

なおと さんのコメント...

アメブロ見て見ました。何だか私には良く判りませんでした。このフログがやはり私には一番しっくり来ます。

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、アメブロの方も見てみて下さってありがとうございます。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい