水曜日, 12月 05, 2012

経営をダントツに改善する:ジェイ エイブラハム来日記念セミナー

先日はブライアントレーシーさんの来日セミナーに出席して大感激でした。フェイスブックの方では書きましたが、ここではご報告が遅くなりました。

で、またまた、この3月に、ジェイ エイブラハムという、ビッグな方の来日セミナーがあるのです。

ジェイについてのセミナーには私も出席したことがありまして、ホント、すごいすごい方ですよ。経営についてなので、私のステージに合わないと思って、迷いに迷って、ブライアンのセミナーの方に行きました。

そしたら、今度はまた、ジェイご自身が来日しての、来日セミナーがあるとのこと(@_@)。

その紹介のための無料セミナーが行われるそうです。 またまた新宿です。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/731607/3coOjcKz/

セミナー講師、製造業社長、マーケッター、
整体院経営者、飲食業界社長、歯科医・・・

などなどの方々、もしまだジェイをご存知なかったら、是非無料セミナーで学んで、よろしかったら来日セミナーにも出席して、日本経済を元気にして下さい\(*^_^*)/。

http://123direct.info/tracking/af/731607/3coOjcKz/

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい