金曜日, 2月 23, 2007

文字コードの設定を直しました(検索窓)

検索窓は文字コードの設定をし損なっていました。直したので化けないはずです。今日のところはウェブ検索だけになってますが。

はるばる三田病院に行ってきましたぁ、くたびれた。歯科の先生は優しいです。入れやすいように小さめに作りました、と、ぶっきらぼうだけれど優しさの伝わるお言葉。だけど今までのよりも口の奥側が長くて、オェッとなりそう...ちょっと発音が良くなるかもしれないそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとう御座います。

コメントに書いて下さったので伺いました。
真夜中に(笑)

ご主人様 大変だったんですね。
家族が健康でいることって当たり前のように考えがちですが、本当に有難い事なんですよね。

オルゴールぴょん さんのコメント...

あ、ということは、あの方でしょうか。
ブログの引越しをしてしまったので、楽天の方とは以前よりつながりにくくなってしまいましたね。それでも来て下さって嬉しいです。
コメントリストくらいはつけたいのですが、デフォルトでは無いようです。部品を探しているのですが。

ホント、家族の健康は何より大事ですね。貴重でありがたいことなのですよね。

ぼちぼちですが、読みやすく有意義なブログにしたいと思っていますので、またおいで下さいね。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、、、そうです凛凛です。
記入の方法が良く分からず・・・

どうぞ リンクして下さいませ。
○天の方は閉じてしまわれるのですか?

早いと思うので こちらに書き込み致しまーす。

オルゴールぴょん さんのコメント...

凛凛さん、ありがとうございます、リンクさせて頂きました。

慣れない所に引っ張り出してすみません。コメント時には『その他』をチェックされると名前の窓とウェブページの窓が開きます。お名前と、ウェブページは凛凛さんの場合はhttp://plaza.rakuten.co.jp/nihonbareda/
と入れて頂くと、クリックで飛べるようになります。が、ウェブページの方は空白でもできると思います。
元のブログは置いとくつもりですよ。こちらの記事で引用することもありますし。
今後ともよろしくお願いします。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい