金曜日, 9月 14, 2007

SDオーディオプレーヤー持ち歩き

iP*Dがいい、とかいう話は聞いていましたが、持っていませんでした。昔ならウォークマン。今は持ち歩き音楽プレーヤーもかなり進歩しているようです。娘は、どうしても欲しいようで、確かお年玉で、後発の安いのを買って、持っています。毎日使っているようです。

で、私も、仕事にも復帰した事だし、ご褒美の意味でも、と、買いました。ビ*クカメラのお兄さんのアドバイスに従って、音が一番いい、という、SDオーディオプレーヤーというのを買いました。1ギガのSDカードがついていて、パソコン経由でそれに音楽データを入れます。48グラムだっけ。軽くなったもんです。

お父さんに部屋を追い出されました。ここまでだぁ。SDプレーヤーに嵐のアルバムをいっぱい入れました。嵐三昧できます。  シアワセ!

2 件のコメント:

ink さんのコメント...

 仕事復帰の疲れを音楽で乗り切って下さい。私もiP*dに入院中友人に教えてもらった、平原彩香のJupiterを入れて何度とななく聞き、「Every day I listen to my heart ひとりじゃない 深い胸の奥でつながってる 果てしない時を超えて輝く星が 出会えた奇跡教えてくれる…」という歌詞に救われ、耳鳴りの緩和にも役立ちました。小型だから、家事をしながらでもいい音楽が聴ける。日常を楽しまなくっちゃね!

オルゴールぴょん さんのコメント...

inkingさん、コメントありがとうございます。良い歌詞ですね、私も聞いてみますね。
嵐の歌のお陰で、洗い物がはかどりますよ。確かに、日常生活が豊かになった気がします。
でももっと深い意味での癒しも得てるかな。音楽療法に近いかも。いい音楽は健康にいいですね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい