日曜日, 7月 20, 2008

国立競技場チケットゲット:嵐 アジアツアー

嵐アジアツアー[arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008]国立競技場公演、やっと、チケットが取れました。

当落お知らせを始めたというメールをもらったのが18日(金)。電話をしてもつながらず、19日(土)朝一番(6:00am)にしてもつながらず、その日いっぱいずっとつながらず、今日20日、やっとつながりました。9月5日、6日、両日申し込んでいましたが、第一希望の6日は落選したものの、5日はゲット。やっと、やっとコンサートに行けることになりました。

国立競技場の収容人員は5万人。アリーナくらいに行きたかったのに、どでかい国立競技場まで来て、5万人の1人に入れました。嵐くん、改めて、ビッグなのねぇ。

どんなコンサートになるんだろう。屋根はないし。雨でもやるんでしょうね。

陸上選手が走るのだって見えるのだから、嵐くん達も見えるに違いない。ドーム公演の東京ドームは収容4万6千人あまりだそうです。規模は同じくらい。国立競技場は屋根がないと、宙吊りパフォーマンスは無しかな。
熱気がこもらず開放的な点はドームよりよいかも。

5万人が1つになったら、すごいでしょうね。

やっと、嵐のオーラを直接感じることができることになりました。楽しみです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい