木曜日, 6月 11, 2009

二宮和也主演舞台「見知らぬ乗客」

漸く、オープンになりましたね。Johnny's net の舞台情報が更新されました。

二宮和也主演舞台「見知らぬ乗客」
東京グローブ座、7月18日~8月11日

グローブ座は座席数700くらいだそうで、東京公演しかないようですし、チケット取りは激戦です。

事前にファンクラブ枠の抽選が既にあり、平日の昼間の、できるだけ参戦しにくそうなところを選んで、私も申し込みましたが、当然のように残念のメールが来ました。

一般枠にトライするしかないんですかね。厳しそう~~~。

ところで、まだ風邪が治りません。

昨日は会社を休み、それほど熱は高くなかったし、今朝は平熱だったので出勤しました。頭は痛くないし喉も痛くないんだけれど、帰って来て夕飯食べたら、ぼ~~っとするので測ってみたら、またまた38.4℃。

ニノがここに居たら看病してくれるかな~。冷たいタオルをおでこに乗せてくれるかな。

大野さんの成瀬さんはしおりさんが倒れた時に、ずっとベッドのそばに付き添ってくれてましたね。携帯が鳴ったら勝手に出ちゃったりして。

ん~、ここにいて付き添ってくれたら、幸せすぎる。

熱のせいでしょうか、妄想が。。。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい