月曜日, 7月 28, 2008

フライデーにおおちゃん

今日は会社が夏休みだったので、美容院に行きました。で、情報収集してたんです。フライデーを見てたら、大野くん(嵐)と女性が一緒に写ってる写真と記事がありました。大急ぎで読みました。

写真は、ニコニコ顔がほっぺたがくっつくくらいに並んだ写真と、後ろからがっちり抱きしめた腕の上にこれまたニコニコ顔が二つの写真。両方とも、大野君が自分で左手を伸ばして撮ってるようです。ボヤけてるけど、いい雰囲気です。

記事によると、舞台『センゴクプー』で一緒だった女優さんだそうで、舞台の後よく飲みに行ったようで、写真も飲んだ時に撮ったものかもしれない、とありました。結局センセーショナルな感じではなく、淡々とした記事でした。

7月4日発売のフライデーだったそうで、もう、古い話題なのかもしれません。

おおちゃん、飲みに行くと何にも覚えてなかったりするようですから、ノリで撮ったものかもしれないし、そうでもないのかもしれないし、分からないし、本来、プライベートな事をそんなに詮索するべきものではないですし、本人の事ですし。

ただ、実は私、この記事を見て、ホッとしたんです。おおちゃんにも『浮いた』話が皆無ではないということで。

うちの職場には、いい年を通り越しても独身のままのエリートエンジニアが沢山いるのです。優秀で真面目でいい人ほど、結婚しないようなんです。高収入で社会的にも立派な人たちなのに、何年経っても独身で、枯れていくような彼らを見てるのはツライなぁ、と常々思っているのです。余計なお世話だろうけれど。

ダンスも歌も、絵までも、普通にはないくらいに完成度を高めてしまう大野君は、マニアックで真面目なエンジニアに近いような気がしてたんです。だから、超人的に仕事が忙しい中で、時間があれば粘土ばかり、とか、「引きこもりです」なんていうコメントを聞いた時には、心配になりました。

舞台のお仕事はとても大変だったと思いますが、その仲間とおおちゃんは楽しい時を過ごせたようで、ホント、良かったです。

そんな中で色んな女性と触れ合う機会もあると思いますし、そうしているうちに、きっとおおちゃんにぴったりのパートナーもみつかると思います。やっぱり、色んな人と接する機会がないと、いい出会いにもたどり着きませんから。

もう、近いうちに、いい人とゴールインして、安心させて欲しいです。ずっと1人でいられる方がツライです。こんなファンは変でしょうか。完璧、親目線ですな。

親目線からはむしろホッとするフライデー記事なのでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん?こっちで触れてないのは、「あんなのガセに決まってる」と信じているから?

私は週刊現代の記事を見てないけど、内容を聞いてすぐ思ったのが、
「ゴルぴょんさんはどう思うだろうか?」ということでした。

オルゴールぴょん さんのコメント...

週刊現代の記事は私も見てないけど。酔ってたらしいね。
うちのダンナさんとかも、酔っ払うとひどいことになること、ありました。でも芸能人じゃないから週刊誌には載らなかったなぁ。幸い変な人に近づかれることもなかったようだし。
芸能人は人一倍注意しなきゃならないんだろうけど。
あれでおおちゃんが息抜きしにくくなったりしないか、心配です。大過なく収まってくれるように願ってます。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい