水曜日, 7月 30, 2008

きゅうはちまるがーる、って?(au嵐・大野智CM)

「きゅうはちまるがーる、って、どんな子だ?」

うちのお父さん、トンチンカンなこと言ってましたよ。きゅうはちまるが~る、っていう、女の子がいると思ってたそうです。

嵐の大野智くんがソロで歌っている、auのコマーシャルです。

~~ プルルルプルルル、シンプルシンプル、大事な会話はシンプルシンプル、、、シンプル980(きゅうはちまる)がある ~~

今日、夕飯を食べ終わったお父さんがテレビを見ていて、大野君が歌うこの歌が流れてきました。

私はまだまだ食べ終わってませんでしたが、急いでテレビの前に行きました。auの庭でシャベル片手に汗を拭いているいつものホッコリの大野君の顔がありました。

CMもしっかり流れているし、宿題くんも、嵐ディスカバリーも、ひとまず変わらず放送されています。

大野君の顔を画面で見られて、ホッとしました。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい